2011年10月19日水曜日

福岡市の沖縄料理、沖縄物産 飲料その他

気ブログランキング に参加しております。
お楽しみ頂けましたら』  どうか ポチッ 左下矢印 とお願いします。

人気ブログランキングへ


沖縄物産のお店『わした博多店』で購入しました。





珈琲なんくるないさー    162円

マンゴー珈琲

コーヒーの味は損なわずにマンゴーのフルーティーな

香りをブレンドしました。

と書いて有ります。



袋を開けるとマンゴーの香りが漂います。


コーヒーカップに引っかけてお湯を注ぐ方式です。



珈琲の味は濃いです。





缶コーヒー GEORGIA ザ・沖縄ブラック  120円


缶コーヒー ポッカコーヒー 120円


ポッカレモン レモネード 157円


黒糖生姜ココア 550円


黒糖しょうが湯 441円


チョコここあ200g 525円


黒糖生姜シークワーサー 525円


ポッカ 塩JOY 147円
ポカリスエットの様な味です。


紅茶 LEMON TEA レモンティー  31円






こちらはお得情報満載のHPです。
あなたも、お得なクーポン、共同購入クーポンで 豪華な食事、お得な商品 をGETしよう!
(^o^)~♪
福岡県民のための お得 クーポンサイト